2015年09月28日

9/26 東日本大震災復興応援ライブvol.55

P1050657.JPGP1050660.JPGP1050663.JPGP1050667.JPGP1050668.JPGP1050676.JPGP1050681.JPGP1050683.JPGP1050693.JPGP1050698.JPG
55回目の応援ライブ無事終了!
今回新聞社が2社も取材してくれるということに、写真も撮られるし、取材も受けるしでみなさん結構力が入って面白かったです。
初めての方も二人参加してくれたり、KAZEASHIにノリ君とワタシが参加のセッションも楽しかったです。
記者さんも楽しかったって言ってくれてたので記事になるのを楽しみに待ってます。

posted by yu at 21:42| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

9/22 山口洋 vs THE KAZEASHI

P1050572.JPGP1050586.JPGP1050613.JPGP1050625.JPGP1050634.JPGP1050638.JPGP1050649.JPGP1050651.JPG
いい写真があったんでKAZEASHIのページから頂きました。
e0356014_09282019.jpg
たくさん書きたいことがあってなかなか文章が書けません。
その内こっそり書き足します。
posted by yu at 18:45| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/19 桂歌蔵

P1050557.JPG
posted by yu at 18:37| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月18日

最近の写真

P1050516.JPGP1050518.JPGP1050534.JPGP1050551.JPGP1050554.JPG
ROJISAIvol.2で唄う春日一郎、賑わう路地。
黄色いグレッチ太鼓叩き。
今日取り付けた看板。
posted by yu at 21:59| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月07日

ポレポレアルバイト決定!

P1050456.JPG
写真は賄いで作ったナポリタン、美味しかった!

無事新しいスタッフが決まりました。
昨日より初々しく働いてます。
なにとぞよろしくお願いします。

看板娘のキミちゃんは週末の夜とライブの日は働いてますのでご安心を。
posted by yu at 22:31| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/4 梅津和時ちびブラス

P1050458.JPGP1050468.JPGP1050495.JPGP1050501.JPG
今年は5月、8月に続いて3回目の梅津さんのライブ!
それでもやっぱり楽しいええライブでした!
4人でも分厚いブラス・アンサンブルを聴かせてくれたり、客席を練り歩いたり、振り付けもあったり、全員が歌も唄ってくれるし、KIKI BANDとはまったく違うけどしっかり楽しませてくれました。
この振れ幅が梅津さんの魅力の大きな要素なんだよね、素晴らしい!
来年は何を聴かせてくれるんだろう、楽しみに待ってます。
posted by yu at 22:17| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/2 Do Thing !

P1050437.JPGP1050435.JPGP1050447.JPGP1050452.JPG
多分10年ぶりくらいなDo Thing !のライブ。
すげえ楽しませてもらいました。
ヨッチンとはブギ・チレンで、ブンちゃんとはトゥー・ミニッツで何年も一緒にバンドやってた仲間。
もちろん他のメンバーも長い付き合いの音楽仲間なんで、そういう面子がいい具合に歳を重ねていい音を出してくれるもんで嬉しくなった。
新しいメンバーのアミーゴもうまくはまってるし、なによりブンちゃんの歌が良かったし、みんな楽しそうで気持ちいい夜でした。
posted by yu at 22:01| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/30 デモには参加出来なかったけど

今年は地元の祭りの当番組でしかも役員を仰せつかってるもので、その話し合いと時間が被って福山のデモに参加したかったけれど断念。
それでもポレポレの音響機材を少し提供出来て、私の代わりに参加ってことで。
後で聞くと600人も参加者がいたそうで凄い!ご苦労様でした。
posted by yu at 21:41| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/29 経ケ丸メモリアル・パーティー

kyogamaru.jpgKIMG0135.JPG11947424_913086412094930_4060027031516731052_n.jpg11951198_913086492094922_55569341267653488_n.jpg
「経ケ丸メモリアル・パーティー」という名のレコーディング・ライブ・パーティーに参加。
いつも灼熱のステージを演ってた場所で弁当食べながらレコーディングを眺める、ちょっとシュールな風景。
でもいつものメンバーで楽しく演奏してるとやっぱり経ケ丸じゃなあって思う空気に包まれて楽しかった。
豪雨の中ソロで6曲、KAZUYAに誘われて1曲ベースを弾き、TOKUに誘われて2曲ベースを弾き、満喫!
終わってからのぐだぐだも楽しくて誘ってくれてありがとう!
posted by yu at 21:33| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする