2015年10月29日

AZORのCDを買っていただいた方へご報告

azorcd.jpg
2011年の1月にハイチのチャリティーCDとして発売、3月の東北の震災までは結構売れたのですがその後は忘れた頃に1枚って感じで最近やっと200枚に届き、1枚につき500円募金として貯めてきて10万円になりました。
さてこれをどうしようと思ってたところにAZORの娘さんから「学校に行きたいので援助してもらえませんか」というメールが届いた。
かなり悩んでデュレさんにも相談しましたが、私の独断で送金しました。
異論もあるかと思いますがお許しください。


posted by yu at 19:31| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月27日

10/25 台湾祭り→備後 BLUES ALLSTARS Live

KIMG0200.JPGKIMG0199.JPG
日曜日なのに忙しい一日。
朝から台湾祭りの音響係を一仕事。

夜は楽しみにしてた備後BLUESのライブにハイダウェイへ。
このバンドはせーので音を出したとたんに備後BLUESにしかない音が出るので楽しい。
お客さんもセッション参加者もたくさんで盛り上がって楽しい夜になりました。
また演りたいね。
posted by yu at 20:37| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月26日

2015年10月20日

10/18 ガガンボ at 萌

12096273_775071289271837_5264596598805008132_n.jpg11214282_775071279271838_1286556010980822878_n.jpg
久しぶりに三回も練習したおかげでなんとか楽しいライブになったかな?
posted by yu at 15:19| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

10/17 東日本大震災復興応援ライブvol.56

P1050751.JPGP1050756.JPGP1050758.JPGP1050766.JPGP1050768.JPGP1050770.JPGP1050771.JPGP1050775.JPGP1050780.JPGP1050785.JPG
今回も初参加の方が3人、嬉しいです。
私もセッションでベースを弾かせてもらったり、唄ったりと楽しませてもらってます。
posted by yu at 20:55| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月15日

10/10 藤井一彦

P1050734.JPGP1050750.JPGP1050728.JPGP1050710.JPG
ぶち楽しいライブじゃった!
一彦はやっぱりええな。
グル−ヴァーズの福山から1ヶ月しか経ってないんで集客の心配をしてたけど、なんとか満員になったし、言う事無し!
posted by yu at 18:43| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/4 祭りの後

maturi.jpg
やっと祭りが終わった!
8年に一度回ってくる祭り当番組、前回はお年寄りのお手伝いって感じで過ごしたけど、今回は組総代なんて役目も回ってきてて、8月の終わりから毎週日曜日は祭りの準備に追われた。
初めて地元のコミュニティってものの存在を身を持って体感、大変だけどこれも必要なものと認識。
ちょっとだけど楽しさも感じた。
少し大人になったかな?
posted by yu at 18:29| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする