2016年06月28日

6/27 フロレンシア・ルイス&ロス・オンゴス・オリエンタレス

P1070362.JPGP1070369.JPGP1070389.JPGP1070398.JPGP1070404.JPGP1070408.JPGP1070409.JPGP1070412.JPGP1070417.JPGP1070423.JPG
楽しかった!
アルゼンチンからやって来た不思議ちゃん・フロレンシアと達人三人が織り成す音の万華鏡!
言葉で説明は無理なので是非体験していただきたい唯一無二の音世界でした。
posted by yu at 21:30| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月24日

6/23 山口洋 vs THE KAZEASHI

P1070269.JPGP1070317.JPGP1070319.JPGP1070327.JPGP1070339.JPGP1070343.JPGP1070351.JPGP1070360.JPG
とても楽しい良いライブでした!
KAZEASHIが受け入れられて、どんどん調子に乗ってく感じが嬉しくて。
洋くんはまるで憑き物が落ちたような、苦しい修行から開放されたかのようにのびのびと演ってて気持ち良かった!特に新曲がどれもGOOD!
しかし後で思ったんじゃけど、洋くんのアンコールに私の曲のカバーをアツシ君が唄い、2曲目も「相馬盆歌」をアツシ君が唄い、3曲目の「満月の夕」をアツシ君と洋くんで唄う!って!それをお客さん普通に受け止めてくれてる!なんだか素晴らしい!って思いました。
福山は豪雨で水没した所もあるなか、広島からも大勢やってきてくれてたり、本当に素敵なお客さんでありました。

今回洋くんが前日入りで晩飯食いに来てくれて、いっぱい話が出来たことでお互いのデトックスになったみたい、先月の相馬での出来事がやっと腑に落ちた。
打ち上げはKAZEASHI農園のジャガイモと大根!うまい!なんて健康的な!
あんまり楽しくて気が付いたら25時過ぎてた!でも「MY LIFE IS MY MESSAGE」での次のアイデアも出てきたり、ええ夜じゃった。こんな日があると店をやってる幸せを感じるんだよね。
posted by yu at 18:59| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

6/16 遠藤ミチロウ

P252.jpgP258.jpgP254.jpgP260.jpg
敬愛するミチロウさん、先月映画を観たばかりなので余計に感慨深いライブでした。
難病と共にツアーを続ける姿に頭が下がりますが、いつもどおり最後にどんどん調子が上がっていく感じがかっこいい!
セッションも楽しくてまた演らせてくださいね!
posted by yu at 13:29| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月13日

6/11  Miss. Groove vs グリーン・ペペ

P1070184.JPGP1070182.JPGP1070197.JPGP1070220.JPGP1070226.JPGP1070238.JPG
FUNKバンド対決、楽しい対決でした!
Miss. Groove30年演ってるだけあるさすがの音、グルーヴでありました。
グリーンペペも健闘しましたが、打ち上げも含め完敗!お姉さま方素晴らしい!
また対決したい楽しい夜でした。
posted by yu at 14:29| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月11日

新品エアコン!

P1070180.JPG冷麺.jpg
昨日無事エアコンが新しくなりました!
涼しいです!しかも音が静か!動いてるのか心配になります。
なので今日のライブは安心して来てくださいね!

夏の人気メニュー「韓国風冷麺」がランチに復活!
カフェ・クレオールが付いて800円!
posted by yu at 13:09| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月08日

6月10日の金曜日は

IMG_20160603_180021.1.jpg
朝からエアコンの取り付けの為昼の営業はお休みさせていただきます。
夜には涼しいお店でオープンします。
posted by yu at 13:33| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月06日

6/4 東日本大震災復興応援ライブ vol.64

P1070140.JPGP1070142.JPGP1070147.JPGP1070150.JPGP1070153.JPGP1070157.JPGP1070162.JPGP1070177.JPG
64回目の応援ライブ無事終了。
今回も初めて参加の初々しい3人組がとても素敵でした!また是非参加してね!
今回は毎回参加のKAZEASHIのアツシ君が仕事で参加出来なかった分を横ちゃんが頑張って3組にタイコで参加、ええ仕事してくれました。
家族連れが多かったり、セッションが多かったりで楽しいイベントになりました。
ご参加のみなさん、ありがとう!
posted by yu at 11:56| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月01日

野良猫くう

P1070536.1.jpgP1070472.1.jpgP1070457.1.jpgP1070589.1.jpg
のらだった頃のくうの写真。
写真の整理してたら出てきたので。
posted by yu at 19:02| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする