2016年08月29日

10月はこれ

チラシ_修正版B.jpgチラシB.jpg
「間違い探し」でもなく「くうを探せ」でもないよ!
チラシのデザインがどっちも捨てがたかったので両方載せてみました。
posted by yu at 13:44| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

8/20 雷門音助 「落語会と。」

P1070695.JPG
まだ若い二つ目の落語家さんですが、最初の緊張がほぐれてからは面白かったです。
これからどんどん良くなっていきそうで楽しみです。
posted by yu at 13:46| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/19 梅津和時 KIKI BAND

P1070651.JPGP1070659.JPGP1070662.JPGP1070694.JPGP1070674.JPGP1070682.JPG
毎年夏のお楽しみKIKI BAND!今年も最高でした!
リハではバランスバッチリで「KIKI BANDも大人になりましたね」なんて言ってたのに、本番は全員音がでかくなってました!この大人気ないとこが大好きです!
やっぱり早川さんのベースはあれくらいブリブリなのが気持ちいい!
それに全然負けないどころかやたらと音が前に出る梅津さんのサックスは凄過ぎです。
去年からPAやっててサックスのヴォリュームを下げることが増えました!
全員凄過ぎて笑ってしまうという最高のライブでした。
また来年が楽しみ!
posted by yu at 13:42| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月13日

8/10 東日本大震災復興応援ライブ vol.66

P1070591.JPGP1070602.JPGP1070609.JPGP1070611.JPGP1070612.JPGP1070615.JPGP1070617.JPGP1070623.JPGP1070626.JPG
今回は土曜日が二上がり踊りの日なんで初の平日開催に変更。
スタート時間にはカゼアシしか居ないという事態!そんならとワタシが唄い始めるとぞくぞくと集まってきてくれました。ありがたいことです。

10月1日の応援ライブvol.68には南相馬からMY LIFE IS MY MESSAGEのスタッフ柚原さんと高野さんに来ていただき、写真展と座談会をやろうということも決まり、翌日2日は広島・アビエルトでカゼアシ主催のSmall Rock'n Timeにも参加していただくことに!
そんなこんなをカゼアシと色々と打ち合わせ出来て、楽しいことになりそうです。
posted by yu at 14:38| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月09日

8/7 チャンプルーの夏祭り

chanp.jpg13892184_1092791350814917_1470802358112421280_n.jpg
井原の花火大会の日、チャンプルーでは夏祭り。
相当暑いのを覚悟して行ったけど、さすが山と川のおかげで涼しかった!
のんびりと唄わせてもらってからお好み焼きを食べながら花火見物。
夏らしい良い日曜日でした。
posted by yu at 14:55| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/6 南正人

P1070577.JPGP1070579.JPG
ラテンの曲でタイコを叩かせていただきました。
13956982_10210518005412842_691793383_n.jpg
posted by yu at 14:49| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする