2017年03月29日

3/27 谷本仰ヴァイオリン・ソロ & KAZEASHI

P1090131.JPGP1090140.JPGP1090153.JPGP1090155.JPGP1090169.JPGP1090193.JPGP1090199.JPGP1090214.JPGP1090220.JPGP1090225.JPG
今日でKAZEASHIと会うのが連続3日目!
前日のスモールロッキン主催で疲れてる二人なのにこれまでで最高の演奏を聴かせてくれました!
素晴らしい!他の誰々風じゃないカゼアシの世界が出来てて、思わずファンになってしまった。
谷本さんはエレクトリックなヴァイオリンと生のヴァイオリンを使ってアヴァンギャルドな世界とオーソドックスな世界を行き来して楽しませてくれました。
途中ゲストで大槻さんが舞踏で参加、一気にテンションが上がって面白かった!
posted by yu at 19:36| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3/26 スモール・ロッキン・タイムvol.7 at アビエルト

e0356014_15031068.jpge0356014_13001370.jpg
KAZEASHI主催のスモールロッキンも7回目!
出演者も10組、南相馬の映像もあったり、結構長丁場だったけど飽きずにみなさん楽しんでおられて、良いイベントになったなあ。
何よりお客さんがたくさん来られてて、それがとっても嬉しかったです。
打ち上げの美味しい食べ物も満喫して、アビエルトの大将&大槻さん、カゼアシの二人、ご苦労様&ありがとさん!
posted by yu at 19:13| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3/25 ポレポレ31周年ライブパーティー

P1090252.JPGP1090105.JPGP1090110.JPGP1090111.JPGP1090112.JPGP1090115.JPGP1090118.JPGP1090121.JPGP1090126.JPGP1090129.JPGe0356014_15091268.jpg
31年て中途半端な年も周年パーティーするの?って訊かれるんですが、
毎年やります、この歳になれば32周年を迎えられる保障なんてないんだから、正直に言えば30周年より自分には嬉しいんです。
そんな具合でいっぱいセッションして楽しい宴会やりました。
遊びに来てくれた方々ありがとうございました!
さらに宴会後20人も連れて飲みに来てくれたkomiにも感謝!
そんなこんな方々のおかげで31年続けてこれたのです、ホンマありがとう!
32周年を目指して精進します。
posted by yu at 19:00| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

3/18 是巨人

P1090070.JPGP1090073.JPGP1090075.JPGP1090086.JPGP1090095.JPGP1090099.JPG
超絶なテクニックを持った三人によるプログレ。
私は基本うまいってことには関心がない方なんだけど、是巨人は大好き!
演りたい音楽があってその為にテクニックが必要なので理にかなってるんよね。
爆音での思い切りの演り合い爽快でした。
posted by yu at 21:36| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月13日

3/11 東日本大震災復興応援ライブ vol.73

P1090020.JPGP1090026.JPGP1090029.JPGP1090030.JPGP1090031.JPGP1090035.JPGP1090037.JPGP1090043.JPGP1090044.JPGP1090048.JPGP1090051.JPGP1090052.JPGP1090065.JPGe0356014_11384876.jpg
6年目の3月11日にやる応援ライブなので余計にいつもどおりにやりますって告知しました。
それでもプロジェクターで映す写真を変えてみたり、最初に黙祷してから始めました。
たくさんの参加者が有り、順番を考えたり、音響したり、調理しながらも6年前を思い出してはあの時のどうしようもないもやもやを応援ライブが救ってくれたんだよなあって。
誰かの役に立ってるのかどうかも分からないまま73回やってきましたが、やっぱり自分達を救ってはくれてるだろうからこれからも続けていきます。

終わった後カゼアシと色々と話してて思いついた企画、去年カゼアシがやった「収穫祭」があまりに楽しかったので「タケノコ祭り」という我が家のタケノコがいっぱい収穫出来た時にタケノコ料理を食べながらワイワイやって、おまけでライブも演るっていう食べ物中心のイベントをやります!
日程は気温と雨次第!お楽しみに!

posted by yu at 14:44| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月02日

3/1 DO THING

P1090009.JPGP1090011.JPGP1090015.JPGP1090017.JPG
昔からのバンド仲間が元気にROCKしてるのはええもんです。
来年までみんな元気に生き延びとくれ!
posted by yu at 21:13| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする