2017年04月20日

4/16 八代亜紀 & AKI BLUES BAND

C8nkOwGXsAEkE0S.jpg
去年聴きに行きたかったけど行けなかったコンサート。
地震で延期になってた熊本公演に福岡公演が追加され、しかも日曜日!さらに17:30開演ということで日帰りも出来る!
なのでチケット発売日に買ったら前から3列目のど真ん中!
八代亜紀さん目の前でした!両脇に一彦と梅津さん。
いやあ楽しかったです、八代亜紀さん相当の天然キャラで、バンドメンバーはリスペクトしながらそれを楽しんでる感じでいい雰囲気でした。
一彦も梅津さんも大活躍で面白かった。
なにより生「舟歌」は素晴らしかった!
こだまの安売りチケットでの往復はちょっと疲れたけど楽しい日曜日でした。
posted by yu at 19:21| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月18日

2017年04月11日

4/9 井原で満喫

chan1.jpgchan2.jpgyo1.jpgyo2.jpg
日曜日に桜が満開ってのは案外貴重、せっかくなんでこのあたりでは一番の名所・井原へ。
まずはチャンプルーで美味しいお好み焼きを食べながら花見!
最高のシチュエイション、夏の蛍といい、いつ行っても羨ましくなる場所。
それからYOZANさんとこへ、一緒に川の土手を散歩、この土手の桜が最高。
YOZANさんの昔話も面白かった。
帰り道のTONくんちに寄ってお茶をご馳走になったりと井原と桜を満喫した日曜日。
posted by yu at 20:18| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月10日

4/8 ナオユキ & 和田八美

IMG_20170408_154755.1.jpgIMG_20170408_154724.1.jpg
P1090266.JPGP1090269.JPGP1090272.JPGP1090280.JPG
ライブのセッティングしてから急いでお城まで桜を見に行く。

もう4回目となるナオユキのスタンダップコメディ、短いスパンなのに毎回進化してくる!
本当にたいしたもんです。

posted by yu at 19:21| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする