2016年07月21日

7/17 収穫祭ライブ ポテトの巻

e0356014_15095121.jpgKIMG0398.JPGKIMG0405.JPGKIMG0411.JPGe0356014_14572651.jpge0356014_14573782.jpg
広島までジャガイモを食べに行ってきました!
楽しくて美味しいお祭りでした!
みんなで収穫を祝って食べて、唄って、タイコを叩いて、これこそ人の営み!
posted by yu at 19:37| 広島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yuさん達が来てくださって、
とっても楽しい&おいしい時間を一緒に過ごせて、サイコーでした!
収穫祭のテーマソングもサイコーでした!!笑!
また、美味しい野菜ができるようにがんばりまーす!
Posted by カゼアシ at 2016年07月22日 13:05
こちらこそありがとう!
野菜はいつも楽しみじゃ!
ところで今朝の試練は潜り抜けたかな?
Posted by yu at 2016年07月22日 13:27
コっテンパンにやられました。(苦笑。。)
良い事ばかりはありゃしねえ、、ってな。。^^;
さ、あたらしい曲書きます!(笑)
棚からぼたもち落ちてこないかなあ。。(笑)
Posted by カゼアシ at 2016年07月22日 17:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440281147

この記事へのトラックバック