2017年03月29日

3/27 谷本仰ヴァイオリン・ソロ & KAZEASHI

P1090131.JPGP1090140.JPGP1090153.JPGP1090155.JPGP1090169.JPGP1090193.JPGP1090199.JPGP1090214.JPGP1090220.JPGP1090225.JPG
今日でKAZEASHIと会うのが連続3日目!
前日のスモールロッキン主催で疲れてる二人なのにこれまでで最高の演奏を聴かせてくれました!
素晴らしい!他の誰々風じゃないカゼアシの世界が出来てて、思わずファンになってしまった。
谷本さんはエレクトリックなヴァイオリンと生のヴァイオリンを使ってアヴァンギャルドな世界とオーソドックスな世界を行き来して楽しませてくれました。
途中ゲストで大槻さんが舞踏で参加、一気にテンションが上がって面白かった!
posted by yu at 19:36| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yuさん!
3日間ありがとうございました!
おかげさまで、あっという間の楽しい時間でした!
(身に余る光栄なお言葉、、というか、ワタシどもには分不相応なお褒めの言葉をいただき恐縮です。。でも、素直にうれしいです。笑)
まだまだ精進していかねば!って思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
たけのこ祭り、たのしみですーー!!(笑)
byカゼアシ(アツシ&ヨコヤマ)
Posted by カゼアシ at 2017年03月31日 13:07
いやあホンマに良かったよ!
ワタシより口の悪いKIMIちゃんが「カゼアシがまぶしかった」って言ってたからねえ。
Posted by yu at 2017年04月01日 13:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448532313

この記事へのトラックバック