2017年07月19日

7/15 怒涛の3日間初日

souma.jpg
かえる新聞&MLIMMスタッフで相馬の菅野さんがやって来た!
ちょうど先週の応援ライブで管野さんの写真をプロジェクターで流して凄く良かったので会えて嬉しかった!
なかなか相馬&南相馬の情報がなくて勝手に心配していただけに、管野さんから色んな話が聴けて凄くほっとしました。
MLIMMの映像担当の柴さんも東京ー仙台経由で管野さんと一緒に、広島からはカゼアシの二人、福山勢の佐藤さん、キミちゃんと集合して、みんなでかえる新聞&MLIMMの現状なども訊いて、何も答えはなくてもやっぱり話をすればほっとします。
名残惜しかったけど9月に会いに行く予定なのでみんなカゼアシ号で広島へ行くのを見送り。

ポレポレは夕方から30人の打ち上げが入ってて、頑張って仕込。

P.S.
管野さんが相馬に帰ってからかえる新聞のブログ・日々かえるを更新してくれるのでとっても楽しみに読ませてもらってます。
posted by yu at 19:25| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック