2017年07月19日

7/16 収穫祭 at アビエルト

e0356014_21314552.jpge0356014_21312133.jpge0356014_21313226.jpgKIMG0682.JPG
KIMG0687.JPGe0356014_22264303.jpg
e0356014_21304226.jpge0356014_21304845.jpg
もうすっかり通い慣れたアビエルトへ、カゼアシ主催の収穫祭という名前のジャガイモ祭りに参加。
主役はカゼアシが収穫したジャガイモ、それを大槻シェフが料理してくれて旨い!
お客さんも多くて作っても作ってもあっという間に平らげるというシェフがとっても大変そうでしたが、美味しかったってことですね。
with youはトップバッターで、にぎやかな曲多めでわりと喜んでいただけたみたいでお役目御免。
山姥と福崎くんのユニット「骨伝導」も面白かった!
食べたり、話したり、笑ったり、楽しく祭りを満喫。
KAZEASIも相馬盆歌をジャガイモヴァージョンで唄うし。
最後のドラムサークルは全員参加で太鼓を叩いて楽しく正しくお祭りを終了。
去年も書いた気がするけど、これが人の営みなんだと、カゼアシ&大槻さん ありがとう&ご苦労さん!
さらに美味しい打ち上げもあって、映像作家・柴さんをホテルまで送りながら「来て良かった」って柴さんが言ってたのが嬉しかった。
P1090631.JPG
こちらはカゼアシの畑友のお姉さまから歌姫・KIMIちゃんへのプレゼント!
posted by yu at 20:11| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この前はお疲れさまでした。
with youとっても良かったです。特に「東北」めっちゃ良かったです!
美味しい料理やドラムサークルなど、うちの家族もとても楽しめました。
Posted by 福崎 at 2017年07月19日 21:24
お疲れさんでした、楽しかったね。
年内に備後BLUES演りたいね。
Posted by yu at 2017年07月20日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック