2017年09月25日

9/23 藤井一彦

P1090990.JPGP1100020.JPGP1100034.JPGP1100042.JPGP1100046.JPGP1100047.JPG
キースになったり、チャボになったり、マディになったり、エルモアになったりとめっちゃ楽しいライブでした。
翌日が朝早く中津川のソーラー武道館に行ってグルーヴァーズじゃし、今日はゆったりやると言ってたのになぜかフルスロットルで始めるアホな一彦!最高じゃ!
泣いてるお客さんもいたけど、ワタシは終始笑っとりました。
日本語吹き替えのWhat's going onも良かったねえ!あの曲はみんなカバーするけど今まで聴いた中で一番じゃった。
しかし先週のKIKI BANDといい、一彦といい去年のポレポレライブ大賞受賞の二組が去年のライブを軽ーく超えたライブ演ってくれてまいるなあ。
posted by yu at 19:19| 広島 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
とってもステキなライブでした!
ありがとうございました!!
行けなかった一彦さんファンの方にもとTwitterで引用させて頂きました。もし、ダメならお知らせ下さい。

また、行かせて頂きます!
Posted by 松崎美和 at 2017年09月26日 02:47
ありがとうございます、ぜんぜん構いませんよ。
楽しいライブでしたね。
最後のみんなの大合唱を書き忘れてました!
Posted by yu at 2017年09月26日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: