2017年10月24日

10/22 「三組三色 三組∞語」at チャンプルー

KIMG0830.JPGe0356014_11450846.jpgKIMG0833.JPGKIMG0836.JPGKIMG0838.JPGKIMG0849.JPGKIMG0857.JPG
豪雨の中チャンプルーへ。
6月には蛍の舞がみられる川は濁流に流木、凄みのある風景。それはそれで風情ある景色。
そんな中チャンプルーとPUA BANDのおかげでたくさんのお客さんが来てくださりありがたい限りでした。
WithYou・PUA BAND・ KAZEASHIという個性的なバンドの共演ってことで「三組三色 三組∞語」とTON君がつけてくれました。
まずは最後のリハを勝ち取ったウイズユーから始め、PUA BAND、カゼアシ、セッションとちょっと緊張感はあったけど、ええ感じのライブになりました。
自分たちも含め三組共もっと良い演奏が出来ることを私は知ってるんで、これは是非続けていきたい企画だと思いポレポレでもアビエルトでもやろうと決めました。
一周してチャンプルーに帰ってくる時はびっくりするくらいに進化してたいなあ。
打ち上げのカズヤの料理がめちゃうまで感激!しかも大量!これは全部は喰えないなあと思ってたけど、さすが若者全部平らげました!ハトコちゃんの食いっぷりに感動!
くだらない話も含め楽しい夜でした、みなさんありがとうございました!
posted by yu at 16:14| 広島 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に最高でしたねー!いろいろと有難うございました!
感謝感謝です。m(-_-)m
川の増水はヤバかったですけど、、(苦笑)
ぜひ、この「三組三色 三組∞語」続けていきたいです!
ワタシとしても、もっともっとこのLIVEが素晴らしいものになっていく予感(確信)がします〜〜!
(そして、打ち上げ料理も、めっちゃ美味しかったなあ!)
Posted by アツシ at 2017年10月24日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: