2017年11月09日

11/5 寿人応援からモモナシ

23101312_254047465122792_423911734516908032_n.jpgKIMG0880.JPG
ファジアーノ岡山vs名古屋グランパスどっちの応援でもなく佐藤寿人の応援に行ってきました。
どっちのチームの応援でもなく寿人目線で試合を観るってとても新鮮で面白かった。
目の前でおしいシュートもあって、ぐっと切れ込んでのラストパス!これがゴールをアシスト!
その1点でグランパスが勝ち、終了間際に交代するまで楽しそうにプレイしてて嬉しかったなあ。

試合後倉敷まで戻ってぶらぶらしてモモナシのライブへ。
初めてポレポレ以外でのモモナシはやっぱり楽しかった。
お客さんが少なかったしちょっと心配しながら聴いてたけど、さすがは避難所ライブ100回の経験か、まったくいつもどおりの全力投球!素晴らしかった!
終了後再会を喜んでちょっと話して帰ったのですが。
ミホコの呪いは強力でタクシーを拾って駅まで行くつもりがまったくタクシーは来ず、なんと1時間も歩いて西阿知駅まで!めっちゃ運動になりましたとさ。
posted by yu at 14:00| 広島 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: