2017年02月27日

2/26 PUA BAND vs FREEDOM

freedom74.jpgfreedom84.jpgP1080990.JPGP1090002.JPG
久しぶりの地元勢の企画、プアバンドはとても素敵なバンドじゃけど、フリーダムはデビューじゃし即興じゃし、お客さんが来てくれるかとっても心配だったけど、いっぱい来てくれました!ありがとう!
フリーダムは自分が夢中になって音を出してただけなんで出来は?
プアバンドは初めトン君が力入り過ぎてたけど、ハトコちゃんの突込みとトシ君の力でええ感じにまとまってく感じが良かった!
また演りたいなって思う楽しい夜でした。
posted by yu at 15:16| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

2/22 猫の日

IMG_20160909_074715.jpgIMG_20160406_203522.jpg
今日は猫の日なので久しぶりにくうの写真を。

くうを餌にライブの宣伝を!
o0480060713855163244.jpg
2/26(日) PUA BAND vs フリーダム
PEN 19:00 / START 19:30 1000円 1 ドリンク付
TON(Vo&G.)、ハトコ(クラリネット)&トシ君(ベース)の素敵なトリオ初登場!
対するは大畑(パンクメ)、オジー(ミステリートレイン)&私の即興音楽BAND「フリーダム」のデビューです。
PUA BANDは本当に素敵な音を奏でてくれるので絶対お勧めです。
フリーダムはどうなるか予想がつかないけど、演る方は物凄く楽しみにしてます。
是非目撃しにお出でくださいませ。

posted by yu at 15:22| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

2/18 東日本大震災復興応援ライブ vol.72

P1080931.JPGP1080932.JPGP1080933.JPGP1080937.JPGP1080940.JPGP1080946.JPGP1080950.JPGP1080960.JPGP1080964.JPGP1080967.JPGe0356014_10394477.jpgP1080970.JPGP1080972.JPGe0356014_10395025.jpg
72回目の応援ライブでした。
今月もたくさんのご参加ありがとうございました!
セッションも色々あって楽しく出来ました。
来月で6年、相変わらず答えのないまま続けてきました。
それでもジタバタと続けていきます。
73回目は3月11日、いつものように応援ライブをやりますのでよろしくお願いします。
posted by yu at 16:20| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月17日

2/16 中川敬

P1080917.JPGP1080925.JPG
ちょうど一年振りの中川くん、随分と成長した姿を見せてくれました!
元々唄の力は凄いからあとは回数だけと去年思ったんでバッチリです。
添田唖蝉坊の唄はもうはまり過ぎ!
ニューエスト・モデルの曲はほとんど聴いたことなかったけど、面白かったし今とそんなに変わってないんじゃって思った。
たっぷりしっかり楽しませてもらったのに、その後がさらに面白く26時まで喋り捲り!
しっかしネタの宝庫じゃなあ!面白かった!
posted by yu at 20:31| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月09日

2/8 ハシケントリオ

P1080871.JPGP1080896.JPGP1080898.JPGP1080877.JPG
ハシケントリオ凄かった!
このリズムセクションは最強じゃね!
大地くんはハシケン・大地で二回来てるけど、今回はさらに素晴らしいドラムを聴かせてくれました。
ガチャさんのベースも実に気持ち良く、音色もタイミングもバッチリ!
ハシケンは本人の言ってるように今がターニングポイント、これがどこに向かって行くのかとても楽しみ。
いっそのことエレキギターを持ってROCK TORIOで誰も演ってないROCKを聴かせてくれたら面白いなあ、なんて思いながら聴いてました。
posted by yu at 19:02| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月03日

2/2 とんちピクルス vs only yu

P1080838.JPGP1080865.JPGP1080858.JPGP1080860.JPG
とんちピクルスとの対決!
ソロで対決は初めてなので気合を入れてとんちさんの「まんタッチ」をカバー!
とりあえず受けて良かった!
とんちさんも気合の入った時々空回りもしながら楽しいライブでした。
後でゆっくり話しもできて楽しい夜となりました。
次も対決したくなった!
posted by yu at 12:57| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月01日

NEW コーヒーミル

P1080833.JPG
正月明けからどうにも店が暇で、模様替えしたり換気扇交換したり、ネットを徘徊したりしてるとオークションで見つけてしまった!
新品同様でとっても綺麗なもんでカウンターに上げました。
なんかコーヒー屋らしいでしょ。
posted by yu at 14:41| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

1/27(金)小松原俊

P1080826.JPG
いつも素晴らしい演奏を聴かせてくれる小松原さんですが、体調が復活してきたことと新しいCDを作ったことで、なんか次のステージに上がりつつあるような良い予感。
posted by yu at 22:06| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月26日

ご報告

P1080823.JPG
前回の応援ライブで参加者の方から了解をいただいたので、応援ライブの募金から「南相馬ファクトリー」へ送金しました。
https://minamisoma-factory.com/
posted by yu at 19:19| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月21日

1/20 友部正人

P1080822.JPG
久しぶりの友部さん、どこをとっても友部さんってとこが凄い人です。
久しぶりだったんでいっぱい話も出来たし楽しかった。
しかし友部さんの詩は面白い!
posted by yu at 12:15| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする