5/30 低音二重奏 (佐藤研二Cello,Vo 早川岳晴Contrabass,Vo)

P1370376.JPGP1370393.JPGP1370404.JPGP1370420.JPGP1370427.JPG
二人の超絶なベース弾きがコントラバスとチェロでデュオ。
どんなことになるのか読めないままきっと面白いからとお誘い。
期待を裏切ったり、超えてみたりと二人で楽しそうに演ってる!
歌も唄うし、充分楽しませていただきました。
posted by yu at 21:23| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/23(土)東北復興応援ライブ vol.184(能登半島地震への募金)

P1370309.JPGP1370332.JPGimage6.jpeg
最近としては珍しく参加者少なくて全員で二回りしてしまった。
前々日に相馬からとしえちゃんが来てくれて、色々とお土産を頂いたのでプレゼント。
でっかい野馬追のポスターも飾って。
次は6月20日です、宜しくお願い致します。
posted by yu at 21:15| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年05月21日

5/16 タッチヒム

P1370211.JPGP1370249.JPGP1370301.JPG
ミチロウさんと達也くんのデュオ「タッチミー」をトリビュートした「タッチヒム」
ミチロウさんとずっと一緒に演ってた久人くんがミチロウさんの曲を唄う。
二人共ミチロウさんが大好きなのが伝わってくる。
それでもちゃんと「タッチヒム」ならではの演奏になっててめっちゃ良い!
二人共楽しんで演ってて嬉しくなる。
特に達也くんのはしゃぎっぷりが楽しかった!ドラムがいつの間にかめっちゃ上手くなってたなあ。
ギターとドラムの絡み方が絶品!二人共凄いな。
是非また来て欲しい。
posted by yu at 13:16| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/15 友部正人

P1370176.JPGP1370194.JPG
もうすぐ76歳になるという友部さん、いっぱい新曲を唄ってくれCDも作って凄いです。
新しい曲達の詩がまた面白い!
75歳であの瑞々しさって本当に素晴らしいな。あこがれます。
終盤の方が声が良く出るってのも凄いなあ。
また来年も来てくれたら良いな。
posted by yu at 13:05| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/12 モモナシ vs ウイズユー

2fac0674-a66c-445e-b001-61184d45c519.jpeged3c76f1-660a-4e42-88bc-01631c23fe35.jpegP1370090.JPGP1370130.JPGP1370151.JPG
なんと22回目の対決ライブ!
ウイズユーにはピアノの木下をお願いしてのトリオで。
これがバッチリはまって楽しかったなあ!また演りたいなあ。
モモナシはポレポレ40周年のお祝いということでミホコの毒はちょっとだけ控えめ。
いつも以上の素晴らしい演奏を聴かせてくれました。
いつも以上にキレキレの踊りと「お蝶さん」の熱演!特にこの曲のJIGENのベースにはしびれました!
二人のエネルギーにはやられっぱなし。
博多CBの店長堤くんのお土産イカの塩辛も美味しく楽しい打ち上げも名残惜しく。
つい翌朝まだ出発前ならと誘って一緒に珈琲タイムまで楽しいモモナシ時間でした。
posted by yu at 12:39| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/2 テツモトミキ、MCブサイク、TON

P1360925.JPGP1360966.JPGP1370001.JPGP1370026.JPG
1年ぶりの名古屋の歌姫をお迎えしてのライブ。
TON君のNEW BANDなんとも初々しい演奏。
続くMC BUSAIKUもTbのアオイちゃんと初々しい演奏。
おかげでテツモトミキさんの安定感が光ってました。
posted by yu at 12:31| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年05月01日

4/26 ガガンボ at 萌

682148842_2764834113875234_9016567812330306193_n.jpg683416196_2764834200541892_2172517288603781334_n.jpg682143694_2764834313875214_2553066626158660237_n.jpg680399735_2764834670541845_1027796850191095381_n.jpg
久しぶりにガガンボでワンマンライブ、ソロコーナーを入れたりと工夫して楽しく演れました。
雨の中来てもらってありがとうございました。
posted by yu at 20:40| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする