




なんと22回目の対決ライブ!
ウイズユーにはピアノの木下をお願いしてのトリオで。
これがバッチリはまって楽しかったなあ!また演りたいなあ。
モモナシはポレポレ40周年のお祝いということでミホコの毒はちょっとだけ控えめ。
いつも以上の素晴らしい演奏を聴かせてくれました。
いつも以上にキレキレの踊りと「お蝶さん」の熱演!特にこの曲のJIGENのベースにはしびれました!
二人のエネルギーにはやられっぱなし。
博多CBの店長堤くんのお土産イカの塩辛も美味しく楽しい打ち上げも名残惜しく。
つい翌朝まだ出発前ならと誘って一緒に珈琲タイムまで楽しいモモナシ時間でした。
posted by yu at 12:39| 広島 ☔|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
日記
|

|