2025年08月08日

8/2(土)東北復興応援ライブ vol.174(能登半島地震への募金)

P1340283.JPGP1340289.JPGP1340294.JPGP1340331.JPG3ad15325-c9af-4baf-a28c-ff6a4cecdb9d.jpegP1340349.JPGP1340376.JPGb8d294bd-1c84-4155-9db9-e56863a4b8c4.jpeg
暑い日でしたが久しぶりに広島から笛とソプラノサックスでスズキ君が参加してくれたんで、とっても楽しいセッションが出来て最高でした。
後はこの暑さを乗り越えて9月にまた集まりましょう。
posted by yu at 20:41| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック