2025年08月08日

8/6 コテツ&ヤンシー

P1340394.JPGP1340400.JPGP1340416.JPG
3年続けての夏休みツアー、見事に毎年レベルアップしてくるコテツ&ヤンシー!
ファンキーなグルーヴが気持ち良い!
二人でこの乗りは最高です。
私の好物コテツの唄もいっぱい聴けて楽しかった!
posted by yu at 20:45| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック