2026年05月21日

5/2 テツモトミキ、MCブサイク、TON

P1360925.JPGP1360966.JPGP1370001.JPGP1370026.JPG
1年ぶりの名古屋の歌姫をお迎えしてのライブ。
TON君のNEW BANDなんとも初々しい演奏。
続くMC BUSAIKUもTbのアオイちゃんと初々しい演奏。
おかげでテツモトミキさんの安定感が光ってました。
posted by yu at 12:31| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック