2026年05月21日

5/15 友部正人

P1370176.JPGP1370194.JPG
もうすぐ76歳になるという友部さん、いっぱい新曲を唄ってくれCDも作って凄いです。
新しい曲達の詩がまた面白い!
75歳であの瑞々しさって本当に素晴らしいな。あこがれます。
終盤の方が声が良く出るってのも凄いなあ。
また来年も来てくれたら良いな。
posted by yu at 13:05| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック